読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「安心」と「安全」をお約束?タイトリストはコスパ効果が最強~!

このボールでダメなら納得します。いろいろ試しても結局これが1番です。ラッピングが100円ぐらいなら考えたのですが300円はもったいないな〜と思いやめました。

こ、これですっ!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

タイトリスト【ページ移転致しました】 タイトリスト 2017モデル PRO V1 ・ V1X 1ダース(12球入り) 【Titleist】【ゴルフボール】【日本正規品】【PROV1PROV1X】【GS7】

詳しくはこちら b y 楽 天

ボールor金額ともに最高です。また機会があれば購入したいと思います。2017年モデルはどうなんでしょうか?コメントが書きずらいです。柔らかい感じとプロの使用率が高いのでボールはプロV1と決めて使っています。2017最新ボール!今からラウンドが楽しみです。1000円割引でラッキーでした!御世話になった方のお気に入りタイトリストV1Xをプレゼント用に購入致しました。タイトリストのボールを安く買えて良かったです。ま!別にどおってことはないですがちょっと気になりました。無くさないように使います。コスパ最高です。リピートです。今回はプレゼントにて評価は致しません。主人用に。これからも愛用して行きます。後はスコア!ボールのせいに出来なくなります。お安く購入できて良かったです。1ケース、箱のふたの向きが逆でした。ニューモデルとの違いはわからない程度だと思います。V1xを愛用していますが、V1も試してみようと思い購入しました。70を過ぎても挑戦意欲を湧かせてくれる一番です。気持ちの問題でしょうかV1Xは打感も弾道も飛距離も納得しています。値段は少し高いですが打感がやわらかく!使いやすいボールです。自分はV1がメイン球ですが機会があったらV1Xも使用してみたいです。。私はゴルフをしないので全然わかりませんが主人のお気に入りです。以上いつも主人が定期的に購入してますが!今回は主人と父の誕生日プレゼントに1ケースずつ購入しました。冬場は少し硬くなるので柔らかそうな物を使います。そろそろ旧モデルになりますが、その分価格が下がったのでありがたいです。正直、腕は全然大した事ないですが、Titleistが大好きなので、恰好つけてずっと購入し続けています。他ボールと比べて飛距離がでているように思えます。尚一層のディスカウント期待します。打感、スピン等、主人も満足で嬉しそうです。飛距離、打感全てにおいて申し分ないです。