読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぇぇ!?ゴールドの「買い替え」ならこのお店です シャンパンパナソニックが安い~!

。紙パックのランニングコストはかかりますが、やはり紙パック式の方が手入れ不要で、フィルター掃除のストレスから解放されました。本体部は軽くて小さいのに、ホースが太くて重い・・・コストアッブしても良いので、最近流行りの細くて軽いホースにして欲しかった。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

パナソニック オリジナル シャンパン ゴールド【送料無料】パナソニック 紙パック式パワーブラシ オリジナル シャンパンゴールド MC-PL17GE3-N [MCPL17GE3N]

詳しくはこちら b y 楽 天

18800円で商品を購入してすぐに15100円で同じ商品の案内が来て、ショックです。サイクロン式を使っていましたが、フィルターが直ぐに詰まり掃除が煩わしく、ゴミの容量も紙パック式の1/4と不満でした。持ち回しの軽さを優先しこれを選びましたが、吸引力はとても強力です。しかしかなり煩いので!星4つの評価となります(笑)ただこちらは量販店オリジナルの!マナーモード付きとなっており!吸引力は落ちるもののフローリングなら全く問題ありません。Panasonicの掃除機を使っていたのですが、壊れたので購入しました。商品は小型ですが、本体の割りにはヘッドやコードが重すぎますね。商品は選びようがなくそれしか無かったです。最初は日立製と迷いましたが!EDIONオリジナルが同じ性能で!かつ機能が一つ多くついていたことが決め手になりました。良い買い物をしました。